2022年11月のイベントのお知らせ

こんにちは。
11月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!
新型コロナの感染拡大により変更・中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

11月3日(木・祝)しっぽの仲間 えほんの会

熊取町の図書館で開催されます。熊取町在住の年長さん以上が対象です。
わんちゃんに本を読んでみませんか?
お申込みは熊取町図書館までお電話にてお願い致します。
 ➡詳しくはこちら(熊取町ホームページ)

 🌷4月に開催された しっぽの仲間 えほんの会 の模様はこちら🌷

 

11月14日(月)シニア犬のためのドッグダンス教室

シニア犬のエクササイズ始めませんか?
まずは愛犬のボディチェックを行い、その子に合った動き(例えば、前足が張っているなどであれば、前足を動かすエクササイズを。)を、ドッグダンス風に取り入れて、楽しくエクササイズ★
最後はメンテナンス(マッサージ)までしっかり行ってもらえますよ。
お申込みはチラシ記載のお電話番号までお願い致します。
 🐶シニア犬のためのドッグダンス教室体験記はこちら🐶

※当院の動物看護師が行うアンチエイジング教室とは異なりますのでお気を付けください。

 

11月18日(金)インスタライブ里親会

おうちでご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローしておうちでゆっくりご覧ください(^^)/

🐈しっぽのごえんのインスタグラムはこちら🐈

 

11月20日(日)看取りご家族おしゃべり会

旅立ったわんちゃん、ねこちゃんのお話をしませんか?
お申込みは泉南動物病院まで。

 🌼2021年10月の看取りご家族おしゃべり会の模様はこちら🌼
 🌼2022年5月の看取りご家族おしゃべり会の模様はこちら🌼

 

11月23日(水・祝)アンチエイジング教室

11月のテーマは、「ごはんを食べない!食欲をそそる工夫」です。
シニア犬のごはんを食べてくれない、ムラがある、など、お悩みではありませんか??
ワンちゃん連れでご参加いただけます。

教室の後半には人気のマッサージも実施予定です!
お申込みは泉南動物病院まで。
🌸過去のアンチエイジング教室のブログはこちら🌸

 

11月27日(日)保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけます。
ぜひぜひ保護ねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
新型コロナ感染予防で入場者多数の場合は、入場制限する場合がございます。予めご了承ください。

 

11月27日(日)ドッグダンスファンマッチ

熊取町れんが館前の公園で、ドッグダンスの発表会&競技会が行われます。
参加受付は終了しておりますが、キッチンカーなども少し来る予定ですので、ドッグダンスに興味のある方はぜひ見にきてくださいね。

 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

7月より水曜日のクラスが開講しています。トレーナーは火曜日と同じ、向坂トレーナーさんです。
個人レッスンですので、安心♪
楽しくわんちゃんとダンスを始めてみませんか?
お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂トレーナーさん宛)にお願い致します。

 

開催場所とご予約はそれぞれのチラシにて確認をお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★