大好きな愛犬の話をさせてください!

皆さんこんにちは!
いつもはパピークラスのブログに良く登場している土山です( ^ω^ )
今日はパピークラスではなく・・・私の愛犬のお話をしようかなと思います!

私には愛犬が2頭、愛猫が1頭お家にいたのですが、
今年5月16歳でトイプードルの悟空(ごくう)が虹の橋を渡りました。

悟空は本当に問題児で、私や家族は何度咬まれたかわからないくらいです(笑)
トレーニングがうまくできておらず、トイレも失敗しちゃう吠えるなどなど・・・
たくさんの問題を抱えていましたが、
寝顔は何とも可愛く問題児とは思えないくらいでした。

可愛いですよね?(笑)親バカです・・・(>人<;)

悟空の後からお家にきたドラミや悟天(ごてん)にも寝床を譲ったり、たまには上を踏んでみたり。なんだかんだ良いお兄ちゃんしてくれていました。


写真や動画がたくさんあるといつでもあの頃に戻れる気がします。
皆さんもわんちゃんやねこちゃんの写真や動画はたくさん撮影してみてくださいね!

まだ正直このブログを書きながら、微笑んだり涙を流したりしてしまいますが
大好きだった悟空のことをみんなに自慢したくて仕方ないです(笑)
私に会った時は皆さんの愛犬・愛猫自慢も是非聞かせてくださいね☆

悟空(くうたん)
美味しいものたくさん食べて、いっぱい走り回ってるかな?
いつまでも大好きだよーー!
ずっと見守っててね。

動物看護師主任 土山