2022年9月のイベントのお知らせ

こんにちは。
9月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!
新型コロナの感染拡大により変更・中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

9月4日(日)・21日(水)シニア犬のためのドッグダンス

ボディチェックを行い、その子に合った動きを取り入れながら楽しくエクササイズをします。
エクササイズの後は、メンテナンスまでしっかり行ってもらえますよ。
お申込みはチラシ記載のお電話番号までお願い致します。
🐶シニア犬のためのドッグダンス教室体験記はこちら🐶

※当院の動物看護師が行うアンチエイジング教室とは異なりますのでお気を付けください。

 

9月16日(金)インスタライブ里親会

おうちでご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローしておうちでゆっくりご覧ください(^^)/
🐈しっぽのごえんのインスタグラムはこちら🐈

 

9月23日(金・祝)アンチエイジング教室

9月のテーマは、老化のサイン!
お勉強のあとには、ドッグマッサージも行います🌟
🌸過去のアンチエイジング教室のブログはこちら🌸
お申込みは泉南動物病院まで♪

 

9月25日(日)保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけます。
ぜひぜひ保護ねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
新型コロナ感染予防で入場者多数の場合は、入場制限する場合がございます。予めご了承ください。

 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

7月より水曜日のクラスが開講しています。トレーナーは火曜日と同じ、向坂トレーナーさんです。
わんちゃんとの絆作りに、始めてみませんか?
おやつが好きなら、ドッグダンスの素質ありかも?!
個人レッスンです。お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂トレーナーさん宛)にお願い致します。

 

インスタライブ以外、すべて旧泉南動物病院2階で行います。(しっぽのごえんフリースペース)(現在はネコリパブリック熊取町店2階)
ご予約はちらしに記載の方法にてお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★