せんなん奮闘記 vol.5 ~ホテル~


せんなん奮闘記です!
お久しぶりになってしまい申し訳ございません…!
動物看護師長の宮原からお届けいたします!

GWですが皆さんはどこかお出かけされますか?
GWやお盆、年末年始など、多くの方に当院のホテルをご利用頂いています。
本日当院でのホテルについてお話していきます!

 

🐾ホテルのサービス内容
・毎日の身体検査
・お散歩(犬)
・ご飯
・投薬、点眼等
 いつものお薬があれば持参してください。
・その他(ご希望があれば、歯磨き、爪切り、足の裏、耳掃除、肛門腺等)

主に以上の内容を行わせていただきます!
上記以外にも、獣医師からの診察やトリミング(予定に空きがあれば)も希望があれば可能な限り承りますので、ご要望があればお申し付けください★

 

🐾ご利用条件
・混合ワクチンを当院で受けている
・狂犬病、フィラリア、ノミ、マダニ予防が済んでいるの子
※他院にて実施している場合は、証明書の持参をお願いしております。

 

🐾ホテル中のごはん
急にごはんが変わるとお腹を壊してしまう可能性があるため、普段のごはんを持参してください。
当院よりごはんを処方することも可能です。

 

🐾お預かりもの
・5点まで。(ごはん、お薬など必要なものに関しては数に入りません。)
 6点以上になる場合は別途で料金頂くことになりますのでご了承ください。
・破損しやすいものに関してはお預かり致しかねます。
・たくさんの子の物を預かっている為、持参物にお名前の記入をお願いします。
 普段から使用しているものを持参して頂くと、わんちゃんねこちゃんが安心して過ごせます。

 

🐾注意事項
初めてご利用の場合は、お泊りの前に半日のお試しホテルに来て頂くことをおすすめしています。
環境が変わることで、緊張しごはんを食べなかったり、長い時間、排泄をしない可能性もありますので、お試しホテルにて様子を見させて頂きます。

料金など、詳しくはホテルのページをご覧ください

ホテル当日は、お預かりにあたり問診票を記入して頂いたり、お預かり手続きに少しお時間を頂きます。
「当日は早く預けたい!」とご希望の場合は、前日までに来院して頂いてお手続きを済ませておくことも可能ですので、ご連絡ください🌼

宿泊ホテルの場合は病院での様子を写真におさめてお渡ししております☆
みんなすごくいい表情☆
泉南動物病院のアニマルスタッフのはぐと遊ぶこともあります!はぐも大喜び!
写真撮るのが上手な看護師が多く、ご家族にもとても喜んで頂いています!

↓ホテル時のお写真の一部です。






是非ご利用くださいませ🌼

動物看護師長 宮原