2024年4月のイベントのお知らせ

こんにちは。
4月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!

 

4月日6日(土) しっぽの仲間えほんの会

熊取町立図書館で13時から15時半に開催します。
申し込み受付は終了となりました。見学は可能です。

 

4月8日(月) 身体のためのドッグダンス教室

フリースペースしっぽのごえんで開催いたします。

この教室では、ペットトータルボディケアの村上先生に愛犬の身体を触ってもらい、その子の身体の状態をお伝えしていただきます。
そしてその子に合わせた身体の健康維持を目的とした身体の動かし方を向坂トレーナーに教えてもらいます。
それをドッグダンス風にアレンジしてもらうことで、おうちでも楽しく続けられるようなります♪
最後は、村上先生に身体をマッサージしていただき、教室は終了です。
人気の為、ご予約が取りづらくなっております💦

お申込みはチラシ記載の電話番号(向坂ドッグトレーナーさん宛)へ、お願い致します。

4月12日(金) インスタライブ里親会

この春から第3金曜日から第2金曜日に変更となりました!
おうちで寛ぎながらご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローして、ぜひご覧ください(^^)/
LIVE後アーカイブ配信あります!

🐈しっぽのごえんのインスタグラムはこちら🐈
※インスタグラムアプリをお持ちでない方はうまく開きません。

 

4月21日(日)Link Sound DOG DANCEファンマッチ

今回は蜻蛉池公園の大芝生広場で9時半から16時半まで開催されます。
発表会から競技会まで、日ごろドッグダンスを頑張っているワンちゃんたちの姿をご覧いただけます🌟
興味のある方はぜひ、ご来場くださいね。

 

4月28日(日)保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけ里親会です!
ネコリパブリック熊取店2階、「フリースペースしっぽのごえん」で開催いたします。
ぜひ保護ねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
ご来場者が多数の場合はお待ちいただくこともございます。予めご了承ください。

また日が近づきましたら泉南動物病院公式LINEより、参加予定のねこちゃんをLINEメッセージで配信いたしますね。

 

5月5日(日) くまとりワンFESTA

第4回となります「くまとりワンFESTA」
熊取町民グラウンドにて10時から16時半で、開催予定です!
今年もたくさんのお店が出店予定ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

個人レッスンで、安心♪ 優しく丁寧に教えてもらえます(^^)
人側が踊れる自信がなくても、大丈夫です。
わんちゃんとの絆づくり、わんちゃんの運動目的、ドッグダンスの競技会に出たい!などなど、みなさん色んな目的・目標を持ってご参加されています。
まずはどんな感じかな?でも大丈夫です。
お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂ドッグトレーナーさん宛)にお願い致します。


開催場所とご予約はそれぞれのチラシにて確認をお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★