2023年6月のイベントのお知らせ

こんにちは。
6月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!

 

6月3日(土) ゆうゆう大学「人と動物に優しい街作り講座」

熊取のゆうゆう大学の講座の1つとなります。
人と動物に優しい街作りについて一緒に考えてみませんか。
この講座より「グッドマナープロジェクト」が発足されました。

 

6月16日(金) インスタライブ里親会

おうちで寛ぎながらご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローして、ぜひご覧ください(^^)/

🐈しっぽのごえんのインスタグラムはこちら🐈

 

6月18日(日) しっぽたちの終活

わんちゃんと一緒にご参加いただけます。
この機会に、わんちゃんの「終活」のことを考えてみませんか?

 

6月19日(月) 身体のためのドッグダンス教室

この教室では、ペットトータルボディケアの村上先生に愛犬の身体を触ってもらい、その子の身体の状態をお伝えしていただきます。
そしてその子に合わせた身体の健康維持を目的とした身体の動かし方を向坂トレーナーに教えてもらいます。
それをドッグダンス風にアレンジしてもらうことで、おうちでも楽しく続けられるようなります♪
最後は、村上先生に身体をマッサージしていただき、教室は終了です。
人気の為、ご予約が取りづらくなっております💦

 

6月25日(日)保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけ里親会です!
ネコリパブリック熊取店2階、「フリースペースしっぽのごえん」で開催いたします。
ぜひ保護ねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
ご来場者が多数の場合はお待ちいただくこともございます。予めご了承ください。

また日が近づきましたら泉南動物病院公式LINEより、参加予定のねこちゃんをLINEメッセージで配信いたしますね。

※保護犬さんの里親募集会は、暑い季節はお休みとなります。

 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

個人レッスンで、安心♪ 優しく丁寧に教えてもらえます(^^)
人側が踊れる自信がなくても、大丈夫です。
わんちゃんとの絆づくり、わんちゃんの運動目的、ドッグダンスの競技会に出たい!などなど、みなさん色んな目的・目標を持ってご参加されています。
まずはどんな感じかな?でも大丈夫です。
お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂トレーナーさん宛)にお願い致します。

 

開催場所とご予約はそれぞれのチラシにて確認をお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★