おそろい(お正月Ver)

こんにちは。事務の濱です。

前回はクリスマス、前々回はハロウィンでおそろいの首輪とスタイをご紹介させていただきました。
今回はお正月バージョンを作成してみましたよ🐰

🐰はぐ

実ははぐ、12月の中旬に背中などに出来たデキモノを5箇所切除いたしました。
その手術のため、背中の左側を毛刈りしてもらいました。
ですので、最近は毎日、お洋服を着て過ごしているので、スタイは作らず、タンクトップを作りました。
なので、ぽんぽこりんとはお揃いにはなりませんでした…💦
もう抜糸も終わり、毛が生え揃うのを待つばかりです。はぐは、元気に過ごしています(^^)

🐰ぽん

🐰ぽこ

🐰りん

和柄っぽいうさぎ柄の生地を、青、黄緑、ピンクとそれぞれシュシュ首輪にしました。
よーく見てください(^^)
鈴がウサギなんです!ウサギの鈴を見つけて、思わず買ってしまいました。
似合ってますか??

次はバレンタイン用を作る予定なので、よければまた見てください★

事務 濱

泉南動物病院のInstagramでは、はぐ&ぽんぽこりんの写真や動画が見れますよ。
ぜひ、Instagramもチェックしてくださいね★
 ▶泉南動物病院のインスタグラムはこちら

<シュシュ首輪販売のお知らせ>
ぽんぽこりんと、お揃いのシュシュ首輪を当院待合にて販売しています。
手作り品ですので、ご理解のうえ、ご購入ください。
また、売上の一部を、NPO法人しっぽのごえんと、ネコリパブリック熊取店へ寄付させていただきます。