2023年1月のイベントのお知らせ

こんにちは。
1月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!
新型コロナの感染拡大により変更・中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

1月16日(月)身体のためのドッグダンス教室

スポーツドッグからシニア犬まで、ワンちゃんの身体のマッサージやメンテナンスを行う村上先生がまずは愛犬のボディチェックを行います。
そしてドッグダンスのドイツ大会出場経験のあるトレーナーの向坂先生が、愛犬の身体に必要な動きを取り入れながら楽しく続けられるドッグダンス風のエクササイズを考えてくれますよ★
愛犬の身体の状況に合わせて考えてもらえるので、安心です♪
最後はまた、村上先生にマッサージをしてもらって終了です。

以前はシニア犬のドッグダンス教室とさせていただいていましたが、シニア犬はもちろん、若いわんちゃん・身体をよく動かすわんちゃんもご参加いただけますよ!わんちゃんの身体を整えてあげましょう!
お申込みはチラシ記載のお電話番号までお願い致します。
ご参加の際は小さめのおやつをご準備くださいね!
 🐶身体のためのドッグダンス教室体験記はこちら🐶

 

1月20日(金)インスタライブ里親会

おうちでご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローしておうちでゆっくりご覧ください(^^)/

🐈しっぽのごえんのインスタグラムはこちら🐈

 

1月29日(日)保護猫さんの里親募集会

毎月第4日曜日でしたが、1月は第5日曜日での開催となります。
実際にねこちゃんに会っていただける里親会です!
ぜひぜひ保護ねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
新型コロナ感染予防で入場者多数の場合は、入場制限する場合がございます。予めご了承ください。
また日が近づきましたら泉南動物病院公式LINEより、参加予定のねこちゃんを配信いたしますね。

 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

7月より水曜日のクラスが開講しています。トレーナーは火曜日と同じ、向坂トレーナーさんです。
個人レッスンで、安心♪ 優しく丁寧に教えてもらえます(^^)
人側が踊れる自信がなくても、大丈夫です。
わんちゃんとの絆づくり、わんちゃんの運動目的、ドッグダンスの競技会に出たい!などなど、みなさん色んな目的・目標を持ってご参加されています。
まずはどんな感じかな?でも大丈夫です。
お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂トレーナーさん宛)にお願い致します。

 

1月のアンチエイジング教室はお休みです

1月はお休みとさせていただきます。
🌸過去のアンチエイジング教室のブログはこちら🌸

 

開催場所とご予約はそれぞれのチラシにて確認をお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★