2022年12月のイベントのお知らせ

こんにちは。
12月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!
新型コロナの感染拡大により変更・中止となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

12月3日(土)人と動物に優しい街作り講座

熊取ゆうゆう大学の講座の1つです。
12月3日(土)は、13時半から15時半 フリースペースしっぽのごえんにて開催です。
お申込みはNPO法人しっぽのごえんまでメールにて

 

12月16日(金)インスタライブ里親会

おうちでご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローしておうちでゆっくりご覧ください(^^)/

🐈しっぽのごえんのインスタグラムはこちら🐈

 

12月17日(土)アンチエイジング教室

12月のテーマは、「シニアフィットネス」です。
ワンちゃん連れでご参加いただけますので、一緒にいらしてくださいね。

教室の後半には人気のマッサージも実施予定です!
お申込みは泉南動物病院まで。
🌸過去のアンチエイジング教室のブログはこちら🌸

 

12月19日(月)身体のためのドッグダンス教室

わんちゃんの身体のこと、気になっていませんか?
まずは愛犬のボディチェックを行い、その子に合った動き(例えば、前足が張っているなどであれば、前足を動かすエクササイズを。)を、ドッグダンス風に取り入れて、楽しくエクササイズ★愛犬に合わせて考えてもらえるので、安心です♪
最後はメンテナンス(マッサージ)までしっかり行ってもらえますよ。

以前はシニア犬のドッグダンス教室とさせていただいていましたが、シニア犬はもちろん、若いわんちゃん・身体をよく動かすわんちゃんもご参加いただけますよ!わんちゃんの身体を整えてあげましょう!
お申込みはチラシ記載のお電話番号までお願い致します。
 🐶身体のためのドッグダンス教室体験記はこちら🐶

※当院の動物看護師が行うアンチエイジング教室とは異なりますのでお気を付けください。

 

12月25日(日)保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけます。
ぜひぜひ保護ねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
新型コロナ感染予防で入場者多数の場合は、入場制限する場合がございます。予めご了承ください。
また日が近づきましたら泉南動物病院公式LINEより、参加予定のねこちゃんを配信いたしますね。

 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

7月より水曜日のクラスが開講しています。トレーナーは火曜日と同じ、向坂トレーナーさんです。
個人レッスンですので、安心♪
楽しくわんちゃんとダンスを始めてみませんか?
お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂トレーナーさん宛)にお願い致します。

 

開催場所とご予約はそれぞれのチラシにて確認をお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★