2022年4月のイベントのお知らせ

こんにちは。
4月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!
新型コロナの感染拡大により変更となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

4月3日(日)キッズ獣医師なりきり体験

小学生のみなさん、獣医さんのお仕事を体験してみませんか?
参加費は無料です。
お申込みはネット受付となります。
お申込みはこちら

 

4月9日(日)しっぽの仲間「えほんの会」

熊取町図書館の中庭で、わんちゃんに絵本を読んであげて、わんちゃんと仲良くなろう♪
※募集人数に達した為、受付を終了とさせていただきます※

 

4月15日(金)インスタライブ里親会

おうちでご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローしておうちでゆっくりご覧ください(^^)/
しっぽのごえんのインスタグラムはこちら

 

4月24日(日)対面式・保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけます。
ぜひぜひご来場ください。
新型コロナ感染予防で入場者多数の場合は、入場制限する場合がございます。予めご了承ください。

 

4月29日(金・祝)アンチエイジング教室

今回のテーマは脳トレ!
シニアのわんちゃん、ぜひぜひご参加ください。
当院の動物看護師が講師となっております。
🌸過去のアンチエイジング教室のブログはこちら🌸

 

🌟予告🌟
5月5日にくまとりワンFESTA開催予定です。(場所は熊取町民グラウンド予定)
ゴールデンウィークのおでかけ予定に入れておいてくださいね!
詳細は追ってご報告いたします。

 

インスタライブ以外、すべて旧泉南動物病院2階で行います。(しっぽのごえんフリースペース)(現在はネコリパブリック熊取町店2階)
ご予約はちらしに記載の方法にてお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★