my beau始めました!

こんにちは。看護師の重原です。

一ヶ月程前に私の家族のサラちゃんが歯石除去をしました(^^)

とっても美人なチワワの女の子です!
そんな美人なサラちゃんは食ムラがひどくご飯を食べたり食べなかったり、食べても半分以上残したり、、、
何かいい方法はないかな?と常々思っていました。

そこで知ったのがmy beau 「デンタル&ブレス」というペースト状のサプリメントです(*^^*)

my beauは2種類あって
1つはデンタル&ブレス!
デンタルサポートと口臭ケアのサプリメントです。
もう1つはビジョン&アイ!
眼の健康サポートと涙焼けケアのサプリメントになります(^^)

歯石除去をしたばかりで綺麗な歯を保ちたいのでデンタル&ブレスを使用してみることにしました。

最初は独特な匂いが苦手なのか顔を背けてましたが鼻つけてみるとペロっとなめてくれました。
舐めた瞬間目がキラキラしてもっとちょうだいって顔をしてました!
その顔が可愛くて可愛くて(T . T)

今度はご飯に混ぜてみました!
するとなんと完食してくれて(T . T)

とても嗜好性がよく、歯石除去をし一ヶ月程たってますが、綺麗な歯が保てている気がします。
私は毎回ご飯に混ぜてあげているのですが、毎回ご飯を完食してくれるようになったのでそれがとても嬉しいです( ^ω^ )!
歯の効果はハッキリとはまだ分からないですが今後も続けていきたいな〜と思っています。

泉南動物病院では7/1〜8/31までサプリメントキャンペーンを開催します。
アンチノール、エネアラ、my beau、モエギタブのいずれかを初めて購入される方は20%offになります!
また購入していただいた方にアメニティグッズのプレゼントもあるので是非検討してみてください(╹◡╹)
試食もあるので気軽にお声がけください。

動物看護師 重原