撮影会

2021.03.03

カテゴリースタッフより

こんにちは。
事務の濱です。

2月のお話ですが、院長がプロカメラマンを招いてくださり
ワンちゃんの写真撮影会を旧病院(ネコリパブリック大阪熊取町店3階、フリースペースしっぽのごえん)で開催してくれました。

今回の撮影会は黒背景で撮る!ことを極められている
ドイブラックと呼ばれる撮影会でした。
カメラマンさんは、ケニア・ドイさんです。
ねこちゃんの写真集を出版されていたり、フェリシモ猫部で連載もしているようです(^^♪
 ケニア・ドイさんのホームページはこちら

わたしの愛犬、ホッピーとうにも参加。
わたしも趣味でカメラをしていますが、
お転婆娘のビーグルのうにと、元野犬の怖がりすぎるホッピー、
この対照的な2人の2ショットはとても難しく”(-“”-)”
今回、念願かなって2ショットを撮影していただくことができました(*’ω’*)
それがこちら!

なんだか高級ブランドの広告みたいで素敵です。
ファッション雑誌に載っていても違和感ないなぁ(←親ばかです)

しかし・・・
お転婆娘のうに、いつもは出来るはずの「マテ」が興奮しすぎて全然できませんでした。
1秒たりとも待てなかった。なので、大変苦労しました。
カメラマンさん、スタッフさん、大変ご迷惑をおかけいたしました。
あんなに苦労したとは思えない、かっこいい写真です(*´ω`*)

また、次回はみなさんもぜひ(*^_^*)★
決まりましたら、お知らせしますね。

おまけ。
20歳記念に撮影してもらった、アニマルスタッフのにゃじ。
めちゃめちゃ怒ってました!
ガオーって声が聞こえてきそうです。(笑)


事務 濱