感謝状いただきました
2026.01.12
カテゴリースタッフより
あんちゃん、今年の1月で7歳になり、供血犬を卒業しました。

約6年間、はぐをはじめ、供血犬ドナー登録をしてくれているお友達と力を合わせて頑張ってくれました。
あんちゃんのことを心から誇りに思います。
輸血が必要だったワンちゃんたちの中には、残念ながら亡くなってしまった子もいます。
それでも、輸血によってご家族との時間が増えたこと、そして今も元気に当院に通ってくれているワンちゃんがいることを思うと、供血犬ドナーの意味を強く感じます。
ご家族から感謝のお手紙をいただいたこともあり、今でも大切に保管しています。
あんちゃんは、病院が得意ではありません。
悩んだ時もありましたが、動物病院で働いてるからこそ供血犬ドナーの必要性を知っていたので、登録するときに迷いはありませんでした。
先生方も、病院が苦手なあんちゃんになるべく負担をかけないようにたくさん配慮してくれていました。
あんちゃん、ほんとにありがとう、今までも、これからも鬱陶しいぐらいの愛情をぶつけていくのでよろしくね。
そして、岩井先生、木村先生、素敵な感謝状ありがとうございました。
おうちに飾っています。
岩井先生から「今まで、ほんとたくさん協力してくれてありがとうございました。助けられました。」言っていただいとことが、とても嬉しく、心に残りました。
ありがとうございました🙇♀️
受付 北島






