人用アンチノール?!

2022年8月31日までサプリメントキャンペーン開催中です♪
★詳しくはこちら★
お得にサプリメントを始めてみてくださいね!

こんにちは。
獣医師の坂井です。

当院に通院されているご家族の中には、おうちのワンちゃんネコちゃんでアンチノールを常用している方も多いのではないでしょうか。
その目的はアンチエイジングや皮膚疾患、関節炎、脊髄疾患、心臓病など多岐にわたると思います。
アンチノールは、当院だけではなく多くの動物病院や獣医師に推奨されているサプリメントです。
継続使用されている一番の理由は、やはり効果を実感していただけているからだと思います。
わたしも特に対象疾患を持つ動物さんによくおすすめしていますが、飲み続けているご家族のお声として、
・毛が生えてきました!
・毛艶が良くなり、毛触りもサラサラになりました。
・年齢のせいだと思っていましたが、すいぶん活発になりました!
といううれしい声も実際にいただきます。

このサプリメント、2021年いぬのきもち、ねこのきもちユーザーを対象に行われた、使ってよかった犬猫グッズランキングでなんと1位に選ばれました。
 →アンチノールについてはこちら

そんな動物用のサプリメント、私が飲んでも効果あるのかな・・・
という考えがよぎったご家族いらっしゃいませんか?

わたしもおすすめしつつ、人用のアンチノールないかなーと思ったことがありますが、実はあるんです!
リプリノールという製品になります。
 →リプリノールについてはこちら

当院からお渡しする病院コードがあれば、インターネットでご購入していただけます。
先着数名に限りサンプルも準備しておりますので、ご興味のある方はお早めにスタッフにお声かけ下さい。
(実は院長も飲んでいます、毛が増えてコシがしっかりした!とのことです。)

現在行っているサプリメントキャンペーンで愛犬・愛猫と一緒にわたしたちもQOL(生活の質)をアップしましょう!
※リプリノールはサプリメントキャンペーン対象外となります。

獣医師 坂井