2022年7月のイベントのお知らせ

こんにちは。
7月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!
新型コロナの感染拡大により変更となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

7月4日(月)・17日(日)シニアのためのドッグダンス

今月からスタートです!
シニア犬のためのドッグダンスとボディチェック始めませんか?
通常のドッグダンスとは違い、ボディチェック後にその子に合わせた動きを取り入れたダンスができます♪
ゆっくりと楽しみましょう!

※当院の動物看護師によるアンチエイジング教室とは異なりますのでご注意ください。

 

7月15日(金)インスタライブ里親会

おうちでご覧いただける里親会です。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローしておうちでゆっくりご覧ください(^^)/
しっぽのごえんのインスタグラムはこちら

 

7月24日(日)対面式・保護猫さんの里親募集会

実際にねこちゃんに会っていただけます。
ぜひぜひねこちゃんに会いにきてあげてください!(=^・^=)
新型コロナ感染予防で入場者多数の場合は、入場制限する場合がございます。予めご了承ください。

 

7月30日(土)しっぽの仲間「いのちの授業」~みんなが暮らしている所にいる犬と猫のお話~

熊取町図書館で行う、熊取町在住の小学生のためのいのちの授業です。
参加費は無料で、先着30名となります。
お申込み開始は7月9日(土)AM10時~、熊取町図書館宛にお電話をお願いいたします。
熊取町図書館 TEL 072-451-2828

2022年7月の熊取町広報にも掲載されていますのでご覧ください。

 

りんくう公園第二駐車場にて開催です。
消防隊や、自衛隊がやってくる中、しっぽのごえんからも、ペット防災について展示を行います。
ご来場の際は、ぜひご覧くださいね。
参加申込は、チラシ記載の用紙を郵送またはFAX、もしくは下記フォームよりお申込みください。
7月31日防災イベント参加申込フォーム


 

毎週火曜日と水曜日 ドッグダンス教室

7月より水曜日のクラスが開講です。トレーナーは火曜日と同じ、向坂トレーナーさんです。
わんちゃんとの絆作りに、始めてみませんか?
暑い夏でも一緒に楽しめますよ。
個人レッスンです。お申込みはチラシ記載の連絡先(向坂トレーナーさん宛)にお願い致します。

 

インスタライブ以外、すべて旧泉南動物病院2階で行います。(しっぽのごえんフリースペース)(現在はネコリパブリック熊取町店2階)
ご予約はちらしに記載の方法にてお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★