2022年2月のイベントのお知らせ

こんにちは。
2月のしっぽのごえんのイベントのお知らせです!

新型コロナの感染拡大により変更となる場合がございます。
予めご了承ください。

 

2月18日(金) インスタライブ里親会

20時からです。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローして、ご参加ください!
https://www.instagram.com/shipponogoen/

 

2月23日(水・祝) わんちゃんのアンチエイジング教室

当院の看護師によるアンチエイジング教室。
1月はコロナの感染拡大に伴い中止となりましたので、
1月に行う予定だったテーマ『おうちでできる筋力アップ&キープ』をそのまま2月に開催する予定です♪
感染状況によりましては、やむをえず2月も中止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
12月の教室の様子はこちら。
わんちゃんの足腰セルフチェックはこちら。

 

2月27日(日) 保護ねこちゃんの里親募集会

対面式の里親募集会です。
ご予約なしでのご来場が可能ですが、混み合っている場合はお待ちいただくことがございます。ご了承ください。

 

毎週火曜日 ドッグダンス教室

わんちゃんとのコミュニケーションに始めてみませんか?
トレーナーさんとマンツーマンレッスンです。


インスタライブ以外、すべて旧泉南動物病院2階で行います。(しっぽのごえんフリースペース)(現在はネコリパブリック熊取町店2階)
ご予約はちらしに記載の方法にてお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★