2022年1月のイベントのお知らせ

今年も残り数日となりました。
気が早いですが、来年1月のイベントのお知らせです。
NPO法人しっぽのごえんが主催してくれていますが、
当院のスタッフも参加させていただくものもありますので、ぜひご予約の上、ご来場ください★

 

1月9日(日) シニア犬ご家族おしゃべり会

シニア犬と暮らされているご家族向けのおしゃべり会です。
心配事やお悩みを一緒にお話しましょう。
シニア犬の参加もできますので、ご予約の際にお伝えください。

 

1月16日(日) 看取りご家族のおしゃべり会

※1/6 定員に達した為、受付終了とさせていただきます※
わんちゃんやねこちゃんを看取られた方向けのおしゃべり会です。
寂しい気持ちや、悲しい気持ち、思い出話など、一緒におはなししませんか。

 

1月21日(金) インスタライブ里親会

20時からです。
しっぽのごえんのインスタグラムをフォローして、ご参加ください!
https://www.instagram.com/shipponogoen/

 

1月23日(日) 保護ねこちゃんの里親募集会

対面式の里親募集会です。
ご予約なしでのご来場が可能ですが、混み合っている場合はお待ちいただくことがございます。ご了承ください。

 

1月30日(日) わんちゃんのアンチエイジング教室

当院の看護師によるアンチエイジング教室。
前回の様子はこちら。

 

毎週火曜日 ドッグダンス教室

わんちゃんとのコミュニケーションに始めてみませんか?
トレーナーさんとマンツーマンレッスンです。


インスタライブ以外、すべて旧泉南動物病院2階で行います。(しっぽのごえんフリースペース)(現在はネコリパブリック熊取町店2階)
ご予約はちらしに記載の方法にてお願い致します。

わんちゃんとねこちゃんとより良い時間が過ごせますように★