せんなん通信

ご飯がインターネット注文可能に!!

2020.08.02

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏の季節になってきました。

今年の夏は去年までとは違って新型コロナ影響で夏のレジャーを楽しむのもなかなかしづらくなってしまいました。

当院でも待合の換気や外待合を使用して頂いたりとご協力を頂きありがとうございます。

大阪の感染者数が増える状況ですが少しでも感染を広げないためにも引き続きご協力をお願い致します。

 

さて、本日の本題になりますが今まで病院で購入いただいていたご飯がインターネットで購入が可能になりました。

こちらのクリックして、会員登録をして頂ければ注文可能になります。

会員登録方法
①動物ナビ https://donavi.ne.jp へアクセスし、会員登録ボタンをクリック
②「病院コードをお持ちでない方」から動物病院名に「泉南動物病院」を入力し、検索
③当院の情報を確認し、選択
④規約を確認し、同意される場合はメールアドレスを入力し、送信してください。
⑤入力したメールアドレスに届くメールに記載されたURLをクリックして会員情報を入力して本登録を行ってください。

当院の診察券番号をお持ちの方であればどなたでもご利用可能です。登録は無料です!登録承認に2~3日掛かる場合がございますがご了承ください。
こちらで注文頂くと送料一律180円が必要になりますが14時までの注文で最短翌日にご自宅へ届きます。

お盆期間も通常発送しています。

また、購入金額100円毎に1ポイント貯まります。ポイントは値引きに使用できます。いつでも注文出来て自宅に届く、ポイントも貯まるお得なサービスなので是非ご利用ください。ご飯以外におやつなども取り扱っています。

※ロイヤルカナン製品ついては一部取扱っていない製品がございます。別サイトでのインターネット販売を行っています。ロイヤルカナンのサイトは承認番号が必要になりますのでご来院の際にスタッフまでお問合せ下さい。

当院窓口で今まで通りご飯の販売を行っておりますのでお気軽にお申し付けください。

お盆期間中は各メーカーが休みに入りますので8月6日までにご注文下さい。

 

事務 木村

PAGE TOP ↑