せんなん通信

退職のご挨拶

2019.08.30

今年の夏はむしむししてとても暑いですね..皆様夏バテにはなっていませんでしょうか..

さて、私事ではございますが、8月30日をもって泉南動物病院を退職することとなりました。

もともと就職する前から、泉南動物病院には飼い主としてお世話になっており、
憧れの場所で働けたことがとても幸せでしたし、たくさんの動物たちとご家族に会えて、楽しい3年半を過ごすことができました。

泉南動物病院はもちろん病院なので、私の使命は獣医師として病気の治療をすることですが、それと同時に私はご家族様と動物たちのお話をすることが大好きでした。
同じ動物種でも性格が違えば全然違いますし、得意不得意もその子によって色々ですし、みなさんからわが子のおもしろエピソードを聞いて、たくさん笑顔をもらいました。

泉南動物病院で経験させてもらったことを生かしながら、今後も頑張っていきたいと思っています。
皆様、3年半、本当にありがとうございました。
これからも泉南動物病院をよろしくお願い致します。

松本

愛犬もシニアの仲間入り。

2019.08.28

こんにちわ!受付の池内です!

いよいよ、夏も終わってしまう😿
皆さまは夏がお好きですか?あたしは大好きな季節なので、少し寂しいです💦

この泉南動物病院に入社させて頂き1年が過ぎました。
いろんな動物さんに触れ合い、たくさんの思いや、考え方に触れました。そして、たくさんの出来事がありました。

あたしの家族のリオ(ミニチュアダックス)も
今年6月で8歳になりました。
もう、8歳!!シニアの仲間入りです。
昔の写真を見返すと、少し白髪?も増えてきていて、昔ほどの俊敏さもあるよーな、ないよーな…
あまり考えたくはないけど、いつか、、、いつかはさよならがやってくるんだな。とか最近考えてしまいます。
でも、リオにとって生きてきた時間が長くても、短くても「楽しい!」「幸せ♡」といっぱい感じてもらえることが
リオの家族の私たちのしてあげられること、なのではないかと、楽しい事だけを考えて、いっぱい遊んでる日々です♡

ちょっぴり人見知りな子だけど
これからもいろんな思い出を増やしていこーね♡

受付 池内

PAGE TOP ↑