せんなん通信

待合のご紹介♪

2019.06.28

新病院に移転してからもう1ヶ月半経ちます。
そろそろスタッフも慣れてきた様子です(^^)

まだ新病院に来てないよ、という方の為に、新病院での受付のご紹介をさせて頂きますね★

新病院では、駐車場から雨に濡れずに受付まで上がってこれる作りになっています。

↑左側が階段、右側がエレベーターです。どちらもご利用可能です。
※エレベーターは診察時間外は停止しています※

↑左が階段から上がってきた入口です。エレベーターは直接、待合に繋がっています。

ご来院されたら、今まで通り、ご予約をしている場合でも自動受付の機械で受付をお願いします。

↑左側が受付カウンターで、右側にあるのが自動受付の機械となります。
わかりにくいですが、自動受付の機械は、受付カウンターの反対側となります。
自動受付で受付をお済みになると、スタッフに来院情報が届きますので、これを確認して問診に伺います。
待合でかけてお待ちください。

そして、待合ですが、新病院では左と右に分かれています。
入って左側が「ねこちゃん・小動物さん専用待合」となります。
入って右側が「わんちゃん待合」となりますが、
わんちゃんとねこちゃん、両方連れてきている場合は、「わんちゃん待合」でお待ちください。

↑左:ねこちゃん・小動物さん専用待合 右:わんちゃん待合
外待合もありますよ。

ねこちゃん・小動物さん専用待合はこんな感じです。

ねこちゃん待合の奥にお手洗いがございます。
わんちゃん待合の奥にもお手洗いがございます。

また、わんちゃん待合を奥へ奥へ進んでいただくと、
お手洗いと、ベンダーコーナーがあります。
自動販売機のご用意がありますので、ぜひご利用ください。

そして、待合ではお水はご自由にお飲みいただけます。(受付カウンターの隣にご用意しています)

ご自由にどうぞ♪
わんちゃん用のお水が必要な方は受付スタッフまでお声がけください。

受付のご紹介は以上になります。
少しはイメージが伝わりましたでしょうか??
こんなのが見たいな!というご要望がありましたら、お声がけください。

事務・濱

おもちゃ<タオル

2019.06.26

梅雨も近づき雨の日が多くなりましたね。
外飼いの愛犬ユキは雨だろうが晴れだろうが飛びついてくるので、嬉しいけど嬉しくない!笑

そんなユキちゃんに、はぐとおそろいのおもちゃを買ってあげました。

はぐがすごく喜んで遊んでいたので、ウチの子にもー(♥ó㉨ò)ノと思って、買ってみました。

歴代わんこには、おもちゃを買ってあげたことはなかったのに!特別待遇!
しかし

全然興味無い…
びっっっくりするほど興味無いんです…

元々タオルで引っ張りっこが大好きなユキちゃんはごついおもちゃには目もくれず、いつもの薄汚れた(笑)タオルに夢中…

まぁいっか、楽しけりゃなんでも(´ᐞ` )
ほな、タオルで遊んだろ!

獣医師 沖田でした。

PAGE TOP ↑